<< 日本経済新聞に掲載予定!! | main | 人との出会い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
嶺北移住者の会
本日は嶺北移住者の会の会合に初参加。

嶺北地域4町村のI・Uターンの方が集まって熱い話し合いをしていました。

平成19年から始めたこの会ですが、各市町村に世話人の方がいて
移住の窓口となっているようです。

最近移住者が増えている嶺北地域。
このような縁の下の活動があることによって助けられたことも多いでしょう。

地域づくりの担い手は住民ということがはっきりとわかります。

これから微力ではありますが、何かできることを探していきたいと思います!!

嶺北の中で自分は何ができるのか?

自分自身の力のなさも痛感しながら、少しでも学びや経験を
活かしていきたいと思っています。

嶺北移住者の会
 http://wiki.livedoor.jp/reihoku123/
| 井上 将太 | 地域 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/01/15 1:59 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

bolg index このページの先頭へ